子どもアミーゴ西東京

すべての子どもたちが笑顔ですごせるまちを

Children’s Amigo Nishi Tokyo

Information

  • 2017年 05月 17日
    学童クラブ職員大募集!

    学童クラブ正規職員・契約職員を急募中です!

  • 2017年 05月 05日
    HPリニューアルしました!

    子どもの日に合わせて、子どもアミーゴ西東京のホームページがリニューアルされました! 学童クラブや児童センターの運営、だがしや楽校などの地域イベントを通じて、…

地域に根ざした事業・活動をおこない、子どもの生活と成長を支えあうまちづくりをめざしています。 課題を抱えた家庭の支援や子どもが安全安心に過ごせる環境整備のために、行政や地域の方々と協力して活動をおこなっていきます。

学童クラブ・児童センターの運営をはじめとする、子どもアミーゴ西東京の様々な活動を知っていただき、多くの方にご参加・ご協力いただきたいと思っています。

ページトップへ
ホーム
子どもアミーゴ西東京とは
アミーゴの事業と活動
アクセス・お問い合わせ
お知らせ