子どもアミーゴ西東京

すべての子どもたちが笑顔ですごせるまちを

アクセス・お問い合わせ

Access / Contact

ご支援・ご協力の手びき

子どもアミーゴ西東京は、皆様の支援と協力の上に、その事業・活動が成り立っています。私たち団体が持っている理念や目的へのご理解とあわせて、ぜひアミーゴの活動に参加、ご協力ください。

子どもアミーゴ西東京に参加・協力するには

賛助会員になる

会員になった方には、イベント企画や講演会等への参加などの特典があります。また、アミーゴが発行するお知らせや広報紙などもお送りいたします。

ボランティアで参加する

学童クラブや児童センターの行事、「子ども支え合い事業」などのイベントでは、多くの人の手が必要です。子どもと関わる活動がしたい、地域の繋がりを作りたいと考えたら、ぜひボランティアとして参加ください。

寄付をする

NPOとして、より深みのある、地域に根ざした活動をおこなっていくためには、様々な財源と皆様からの寄付が欠かせません。趣旨をご理解の上、どうかアミーゴへのご支援をお願いいたします。

○銀行振込
銀行名:三菱UFJ銀行 東松原支店(319)
口座番号:(普)3743180
口座名義:特定非営利活動法人 子どもアミーゴ西東京
○郵便振替
記号番号:00130-0-555814
口座名義:特定非営利活動法人 子どもアミーゴ西東京

※詳細については、子どもアミーゴ西東京・事務所までお問い合わせください。 TEL/FAX:042-478-0056(平日9:00〜17:00)

ページトップへ
ホーム
子どもアミーゴ西東京とは
アミーゴの事業と活動
アクセス・お問い合わせ
お知らせ